週刊シネマイモ

その日の映画、その日のうちに。

ブログはじめました。

おはようございます。

 

文章を書くのが好きなので、

ブログを始めてみたいと思います。

 

映画

音楽

お笑い

旅行(特に国内)

温泉

食べ歩き

星野源

 

思いつくまま、

好きなものをあげてみました。

 

とにかく「良いな」と思ったこと、

「やってみたい!」と思ったことは、

フィーリングを信じて、すぐやります。

 

それが良いと、めちゃめちゃ人に勧めます。

 

そのあと、友達や知り合いに、

「めっちゃよかった!」

と報告してもらえたりすると、最高の幸せです。

 

そんなツールに、このブログが少しでもなればと思って、ふと始めようと思いました。

 

愚痴や批判、ネガティブな記事は書かないつもりです。

 

どんなものにも、誰かにはズバーンと響くものが必ずあると思います。

 

褒めて、褒めて、褒めまくります。

 

ブログのタイトルは、

大好きな星野源さんの新曲、

「恋」

の歌詞から引用させていただきました。

 

「ひとりを越えていけ」

 

この言葉、すごく好きです。

 

レポート、レビュー、ルポ、

いろいろ全力でやっていきます。

 

とはいえ、

気楽に読んでいただけるような

記事作りを目指すつもりです。

 

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします!

 

最後に、

先週行ってすごく楽しかった熱海の写真を載せておきます。

 

f:id:pulp-fiction1330:20160914083914j:plain

 

天気がよくて、本当に最高でした。

また記事、書きます。